性欲ちゃんねる コンチェルト

アナタの性欲を刺激するようなアダルト情報から生活の役に立つ情報まで幅広くお届けしている情報サイトコンチェルトです。

新着記事一覧

初めての彼女と潮吹き体験

僕が童貞を卒業したのは22歳の頃で周りと比べるとずいぶん遅かったと思う。初めての彼女とセックスを体験して以来、その気持ち良さにハマって猿みたいにセックスしまくった。ちょうどその時期にアダルトビデオで女優が勢いよく潮吹きする姿を見て、僕も彼女に潮吹きさせたいと強く思った。でも少し前まで童貞だった僕には女性を潮吹きさせる方法なんて知らなかったのでインターネットや雑誌を読み漁って必死に情報を集めた。そしていよいよ彼女に実践で試す時がきた。どうやら女性の多くはGスポットを刺激されると潮吹きするという情報を信じて必死に攻めてみた。すると彼女の喘ぎ方が変わりビュッと水のような液体が噴き出してシーツをびっしょり濡らしたのだ。彼女は真っ赤な顔をして恥ずかしがっていたが犬のようにキャンキャン鳴いて喘いでいた。初めて見る彼女の姿に興奮した僕は今まで以上に勃起してしまった。そしてぐったりしている彼女の股を無理やり開いてすぐに肉棒を挿入した。中はぐっちょり濡れている。嫌がっている彼女を突きまくるといつも以上に大きな喘ぎ声をあげてヨガっていた。僕が射精した時には声を出すのも辛いそうに全身を痙攣させて昇天していた。これが僕の初めての潮吹き体験だった。…

熟女を介抱ついでに中出し

夜遅くまで残業が続き夜になってようやく帰れると思い車を停めてある駐車場に向かうと千鳥足で目の前を歩く女を見つけた。ぽっちゃりした体型の巨乳熟女でかなり飲んでいる様子。大丈夫かよと思い声を掛けてみるとロレツも回らないくらい酔っている。しかも帰る駅が分からないらしい。話を聞きながら一緒に歩き送っていこうかというと喜んでついてきた。下心を隠しつつ助手席に乗せて車を走らせる。10分ほど走っているといつの間にか眠ってしまったようだ。その隙に人気のない駐車場に車を停めてシートをゆっくりと倒した。スカートを捲り上げて太腿に触っても何の反応もない。 そのまま手を突っ込みパンティの上から股間を愛撫する。全く起きる気配がないのでそのままパンティの中に手を突っ込み熟女の湿ってきた股間を手マン責め。まだ起きる様子はないのでパンティを脱がせて勃起したペニスを挿入する。少し顔に眉間を寄せているが彼女を起こさないようにゆっくり腰を動かす。ヌルヌルしたマンコの気持ち良さにすぐに射精しそうになったが何とか我慢して腰を動かし続ける。10分ほど挿入していたが寝息を立てて眠っている熟女。そろそろ我慢ができなくなり大量の精子を熟女の中に出してしまった。ドクドクと注がれる精子。ペニスを引き抜く…

マンガ原作のエロアニメ

僕はエロマンガが好きで月に一度は大量に本を購入してオナニーを楽しんでいます。でも時々思うのが本じゃなくてマンガのキャラをテレビの画面で見たいということです。最近はマンガ原作のエロアニメも増えてきてるので自分が好きな作品が早くエロアニメ化することを心待ちにしていました。ちなみに僕が好きな作品は「少女達の茶道ism」というマンガです。この作品は僕のフェチ心を鷲掴みにする素晴らしい作品なんです。お嬢様学園に通う女生徒たち。彼女たちは茶道部として活動していますがとあるキッカケで顧問の先生を痴女プレイで犯していくんです。僕がこの作品を好きになったのは、なんといっても女生徒の黒タイツ姿です。現実の女学生の黒タイツ姿も最高に興奮するのですがこの作品に出てくる女生徒の黒タイツ描写も素晴らしく興奮してしまいます。黒タイツを履いた美脚で勃起チンポを足コキする姿を見たら精子が止まらなくなっちゃいますw ハーレム的なエロプレイが全編に渡って展開されつついちばん重要な黒タイツは履き続けたままという僕の為に作られた作品と言っても過言ではないかもしれません。しかも出てくるキャラクターたちはみんな可愛いので一度見ればハマること間違いなしです。僕のように特殊なフェチを持っている人…

ビッチデリヘル嬢との体験談

最近仕事が忙しく抜く暇もなかったのでかなり溜まっていた。そんな中久しぶりの休暇をもらうことができたのでたまにはデリヘルでも呼ぼうかと思いネットで検索してみました。いつも使っているお店に電話をしようかと思ったが気分転換に新規開拓することに。口コミやレビューを見て即姫できるデリヘル嬢を見つけたのでその子を呼ぶことに。写真を見る限り可愛い感じだったがデリヘルではハズレも多いのでそんなに期待はしていなかった。待つこと20分、嬢が到着したようでドアを開けると見た目はチャラいけどかなり可愛い部類に入る若い娘だった。お金を渡してマニュアル通りの会話をする。 そしてシャワーを浴びようと思ったのだが嬢の方から「じゃあ早速やりましょうか!いっぱい濡れてるから好きにしていいよ」と言ってベッドに寝そべる。しかも下着を身に着けておらずスカートの奥にはパイパンマンコが。思わず唖然としてしまったが一々本番交渉をしなくて済むと思って早速息子を挿入することに。変な病気があるかもしれないと警戒したがちゃんと検査を受けてるらしいので生で挿入。若い膣を味わうのは久しぶりだったが締りの良いマンコの感触に腰の動きが止まらず中にたっぷりと出してしまった。一回出してしまえば後はどうにでもなれという気分になり そ…

ダイヤを高価買取

最近ではリサイクル品を中心に扱っている店舗も増えてきて年々リサイクルの需要が高まってきています。洋服やブランド品など種類は様々ですが、その中でも特に需要が高いのが宝石のリサイクルです。女性なら誰もが憧れる宝石やダイヤですがデザインが古くなったりつける機会が無くなったので家に眠ったままというケースが増えています。別の宝石に買い替えたいなと思う事もあり宝石の買取を検討する場合もあると思いますがどこを選べばよいか迷っている方もたくさんいると思います。私も実際に家に眠っていたダイヤを売却しようと思い地元で買取店を探していたのですが、中々見つけられませんでした。ですが友人に信頼できる買取店の選び方を教えてもらい鹿児島県の質屋でダイヤを買取してもらうことが出来ました。買取店の選び方として一番大切なのは古物商許可証の有無を確認する事です。これが無いと宝石を買取る事ができないので売却するお店を選ぶときは必ず確認するようにしましょう。実際に売却する時には直接お店に持っていくかお店に送って判断してもらう方法があります。最近では鑑定士の方が自宅まで来て鑑定してくれる出張サービスを行っている店舗も増えてきています。実際に宝石を鑑定してもらったら買取価格を決めていきま…

Copyright © 性欲ちゃんねる コンチェルト All Rights Reserved.